スポンサーサイト


バイク&結婚記念日

以前にバイクを見せてと頼んでおいた同級生が、律儀に朝ツーリングの後に寄ってくれた。

旧車で名車。
「ホンダCB750K0」

750ccバイクでは、世界で初めての量産車。

名車の維持にはなみなみならぬ、情熱と○○と家族の理解が不可欠。

そういう意味でも彼は尊敬できる友人である。

IMG_4134.jpg



その大切なCB750K0に跨らせて貰う。思わず顔がニヤケてしまう。(≧∇≦)ノ

IMG_4135.jpg


夕方にはこのご夫婦が、ご来店。
なんと今日は結婚日イブ!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

明日結婚一周年を迎えるラヴラヴカップルをパチリ。

IMG_4141.jpg


おめでとうございますっ!!!((*'∀')ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カッコいい!

バイクの写真はいっぱい撮りましたが、酒屋の前は初めてです。
おかげさまで36年才になった赤い750K0。
古いものは味があります。
でも、ワインや泡盛のように保存状態に気をつけないとただの鉄クズ。
マニアックな乗り味を長く続けたいものです。

てんちょ~!ツーリング行こ~!

奥さ~ん!長ぐつでなくてブーツです!

S坊の兄さん

ホントにカッコイイですね~。

ウチの場合は・・・。
まず、ヘルメットから・・・。かな。(´ー`)

バイクの季節ですね~

私もバイク乗りたくなってきました。限定解除は持っているので大型にのんびり乗って遠くへ行きたいなぁ。

猟友Aさん。

全く同感!

チョッと遠出がしたい季節ですよね。(*^_^*)

ライダー姿がきまってるね!

バックの酒屋さんが、また良いですね。
いくつになっても、若さを忘れず、元気にツーリングを続けてねー

椿姫さん。

ホントに、かっこいいですよね。
皮ジャンに皮のブーツで。

ホントはGパンじゃなくて
皮パン(トラじま、じゃないやつ(´-`) )に
しようか迷って。
今回はGパンにされたらしい。

次回は、ぜひフル装備のカッコウもご披露していただきたい。です。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
