

3月15日はどうさん楽市と猟師の会で、2度楽しい。

3月15日は「どうさん楽市」がJR岐阜駅前の信長広場で開催されます。
今回は、昨年から行って来た一連のシリーズのラスト(とりあえず)でもあります。
ラスト(とりあえず)ということで、
超豪華ゲストをお呼びしています。
酒屋八兵衛の女将桐子さん
るみ子の酒の女性杜氏るみ子さん
竹雀のすずめちゃんこと亜希子さん
美女トリオです。
3蔵のお酒をお燗でも試飲していただけるようにいたしますので、
3人の美女の交通費が出るぐらいはお酒が売れるといいなぁ。( ^^) _U~~
そうそう、古酒で世界的に有名な達磨正宗の滋里さんにもお声掛けしたのですが、ちょうどその日にお蔵でイベントがあるそうで残念ながらご参加いただけません。
ご興味ある方は、達磨さんからのどうさん楽市、もしくはどうさん楽市からの達磨さんというツアーも出来ちゃいますので、3月15日土曜日はぜひ岐阜に遊びに来てください。

そして、その夜には酒のひろせにて、恒例の「猟師の会」が開催されます。
こちらは、午後8時から会費は2,000円です。

取り急ぎ告知させていただきました。
どうさん楽市、美女トリオがいるのにお客さんが少ないんじゃしゃれになりません。
皆様にもお力添えをいただき、沢山の方にご来場して頂きたいと思っています。

070728元坂ご夫婦 111008竹雀の会大塚ご夫婦 140119るみ子さん
DSCN5501_20140309165403234.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
