スポンサーサイト


さわやかな青空。

たまのお休み。

いつもは、だらだらしてしまうのですが。

今日は、久しぶりに運動がてら森林浴へ出かけました。

30分ほど木立の中を歩いて。。。




実は、これを飲むのを楽しみに歩いたといってもいいかも。


サンテロ社の「ピノシャルドネスプマンテ」

IMG_4048.jpg



辛口すっきりのスパークリングワイン。

青空の下のスパークリングワインってホント美味しいっ!

今日は一人だったのでピッコロ瓶でしたが、
2人ならハーフでは物足りないかも。


も少し詳しく。
イタリア、ピエモンテ州産。
ピノブラン種とシャルドネ種を使った本格的なスパークリングワイン。

決めの細かい泡とすっきりとした味わいでどんな料理にもあわせやすい。

ピクニックに持っていったら、
普通のハムサンドやチーズサンドを
より美味しくリッチに感じさせてくれること請け合い。

そこで、ちゃんとしたシャンパン用のフルートグラスが出てきたら嬉しくて踊り踊ってしまうかも。。そういえば、300円ぐらいのアクリル製のフルートグラスが酒のひろせにあったかな。ちゃちなプラコップと違って繰り返し使えるし、結構いいかもね。





ちなみに、久しぶりの運動で。

夕食前にぐっすり一眠りしてしまいました。

やっぱり、たまには運動しないと。ですね。(〃^∇^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
