スポンサーサイト


ドイツ運

一宮に美味しいビアバーがあるらしい。

ウチの常連ご夫婦が名古屋からの帰りにワザワザ寄るらしい。

ビールが陶器のジョッキで出るらしい。

そしたら、他の常連さんも一時期、足繁く通っていたとか、
ひろせの弟も昔から通っているとか。

コレは行かねばなるまい。。。

ビールを飲みに!

今回の飲み会の仕掛け人ご夫婦。

IMG_3874.jpg


噂の陶製ジョッキ。

IMG_3900.jpg


ERDINGER3種揃い踏み。

IMG_3878.jpg


今回のメンバー

IMG_3905.jpg


中央が、ドイツ運の若きオーナー

IMG_3920.jpg


ロゴマーク。

IMG_3918.jpg


人気のポテト料理

IMG_3872.jpg


トマトのサラダ

IMG_3892.jpg


わーい、グラタンだぁ。

IMG_3896.jpg


語る師匠。(ナニを?)

IMG_3932.jpg


ウイルコムユーザー比率高し。
しかも3人ともW-ZERO3使い。^^;チョい羨ましい。

IMG_3930.jpg


お店の前で。

IMG_3935.jpg


皆程よく、酔っ払っております。W

IMG_3936.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

ビールの会

いやー、とっても楽しかったです。
この日は気持ちよく呑んだので、けっこう酔っ払いましたv-307
撮ってもらった記憶ない写真が何枚かありますe-263

また夏に開催したい!

ちえこさん・じろうさん。

その節はいろいろとお世話になりました。

あんなに、色々なビールを一度に飲んだのは初めてです。

皆で飲む醍醐味まで味わえたような。

楽しかった~。

はじめまして。

たまたまーーみっけ!ってかんじですが
ちえこさんじろうさんに、ドイツ運のイベントでちょいとまえにエルディンガーもらっちゃった私です(*^^)v
ほんとたまたまなのですが(^^ゞ
なぜかこのページを開くことになってました(笑)
酒のひろせさんに良く行かれてると聞いてました。。
今度仕事帰りによらせてもらいますね~

おじごーーんさん。

コメントありがとうございます。

ご来店お待ちしています~。

よければ、「私がおじごーーんさん」などといっていただけると嬉しいです。(^-^*)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
