

達磨正宗コーナー


店内(プチ)改装に伴い、達磨正宗コーナーが新装。
古酒の特徴である澱も良く見えるようになりました。
蛍光灯をLEDに換えたので、紫外線による酒質劣化の心配もありません。(今までは、酒の品質保持の為に美術館博物館用の高価な蛍光灯を使っていました。)

棚のサイズや、取り出しやすく落ちない工夫を考えるのにちょっと時間がかかりましたが、概ね満足できる形になりました。
これから、POP等を貼っていく予定。

総てのヴィンテージがそろっていますので、是非一度ご来店下さいませ。(^_^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
