スポンサーサイト


感動!

前回お知らせした
「岐阜高校音楽部OB合唱団・第1回定期演奏会」仕事中、
中抜けさせてもらって行ってきました。

始まる直前の写真 DVC00155.jpg
沢山のお客様が集まっていました。

演奏中は撮影できないルールでしたので、残念ながら写真がありません。
歌の実力は、勿論のこと演出も素晴らしく
終盤ではとうとう気持ちよく泣かされる事になりました。
生きる力を身体の中に入れてもらった感じ。
プログラムの組み立てに意味があるので、
最初から最後まで聴けて良かったと後になって思いました。
「好きな歌」を最高の演出で聴かせて貰ったら、
そりゃぁ感動して泣けますよね。
しかも、日本一の合唱団のOBの集まりなんだから。
あ~ホントにいけて良かった!!

終演後外に出たら DVC00156.jpg
コーラスで見送り。素晴らしい気遣い。

一流の合唱団が、週に何回も集まって練習されただけあって
ホントに聴き応えがありました。

実力のある音楽を生で聴く機会がなかなか無いのですが、
マイク等の増幅器を使わない音の迫力や生命力に圧倒されました。
第2回も是非聴きに行きたいと思います。

素晴らしい音楽をありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
