

「岐阜高校音楽部OB合唱団・第1回定期演奏会」 平成25年3月24日(日)14:00開演(13:30開場)

初緑の蔵娘、彬江ちゃんの友人である塚田さんが、
サラマンカホールでの演奏会の告知に来てくださいました。
写真では、少し分かりにくいかも。 sCIMG0594.jpg

「岐阜高校音楽部OB合唱団・第1回定期演奏会」
平成25年3月24日(日)14:00開演(13:30開場)
岐阜県 サラマンカホール 
入場無料です!!

因みに、ここのOBの面々は、中村美代子先生のご指導の元、
全国制覇を何度もしているスペシャルな人達ばかりですので、
聴き応えのある演奏会になると思います。
しかも、それの第一回目!!

代表の塚田さんのコメント
私たちはまだ歩み始めたばかりですが、こうして
応援してくださる方のおかげで進んでいけます。
聴いてくださるお客さんに少しでも良い音楽を
お届けできるよう、より一層、練習に励んでいきます。
サラマンカホールでお待ちしておりますね♪

岐阜高校音楽部OB合唱団
 代表  塚田 好美

IMG_6848.jpg 岐阜新聞 コンクール


ホントお薦めです。(^o^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
