スポンサーサイト


さくらにごり 新しいタイプの酒が三千櫻さんから発売されました

2月に入ってから、三千櫻の山田社長から直電があり
「ちょっと、面白い酒を出そうと思ってるんだけど…。」
とのお話をいただきました。

内容は大人の事情で詳しくここには書けませんが^^;

「かくかくしかじか」という経緯があった酒が、
どこよりも早く到着しました。
で、いつもブログUPが遅いヒロセですが、
これは一刻も早く皆様にお知らせしたくて
配送業務で外へ行く前にパソコンの前に座っています。

CIMG0803.jpg CIMG0804.jpg
趣味の範囲と社長がいうだけあってサクラのシールを貼ったりして手がかかっていますね。
あ!
価格は 720ml 2,065円(税込価格)
720mlのみの発売です。


CIMG0806.jpg
見本の酒を夫婦で、利いたところ
「美味しい!低アルなのも喜ぶヒトがいるよね。」(アルコール8%)
「なにより、単純に美味しい!乳酸菌飲料みたいな風味だね。」
「愛山のチャーミングさが、出てる気がする。」
のような感想がポンポンと出てきました。

といっても蔵元の言を借りれば「趣味の範囲の酒」 CIMG0807.jpg
という事で…。当店には12本限定入荷です。
お早めにゲットしに来て下さいな。(*^^)v


コチラも応援お願いします。

ポチッとお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
