

ぎふチャン「月金ラジオ2時6時」生出演♪

2013年1月7日午後3時40分~、ラジオの生出演しました。
番組名は「月金ラジオ2時6時」

三浦千佳レポーター可愛い~♪ぎふチャン1
ラジオのレポーターだけじゃもったいないです。(*^_^*)

事前の打ち合わせ ぎふチャン2
あっという間に、放送時間 ^^;

達磨正宗さんの古酒のご紹介 ぎふチャン3

2週間後くらいにぎふチャン4
三浦千佳レポーターの取材ブログでもご紹介いただける予定。
ありがとうございました。

そうそう!moblog_e9ae8214.jpg
達磨正宗 巳年限定ブレンド 1.8L 2,625円   720ml 1,365円
限定1000本です。
ただ今、店頭で試飲していただけます。
今年は、例年より少し濃い目の味筋。
蔵元の滋里さんによると、
「巳年だけに少しヘビーにしました。」(*^^)v
とのことです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
