スポンサーサイト


フーデックスお酒編

巌の専務さん。
いつも、お世話になりありがとうございます。

IMG_3510.jpg

岐阜の「楽自慢」林本店さんのブース。
何故か、アサヒビールさんがお見えで。
左が越知さん。右が麻生支社長さん。


IMG_3520.jpg


このブース可愛い人が多い。

IMG_3522.jpg


でしょ?

IMG_3521.jpg


左が、杜氏の黒瀬さん。右が営業の児島さん。

IMG_3524.jpg


岐阜大学の吉田先生。
この日に、岐阜新聞に取り上げられた有名人。
ICタグの研究をしてみえる。
時代の最先端の研究者。

IMG_3525.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

あぁっ!懐かしいラベルがある

主張お疲れ様でした。一枚目の写真、「巌」ですね。また入荷されるなら教えてください。
当直の時に夜勤明けの人と一緒に飲んだのが最後でした。

猟友Aさん

鋭いですね!

そうなんです。

巌さんには本醸造原酒という蔵では売っていないものを特別に年に何回か分けていただいています。

少ない扱いで恥ずかしいのですが、
ご挨拶をしたら広瀬と分っていただけて。

ありがたいやら、申し訳ないやらでした。

この度はありがとうございました。

現在、石槫と一緒にひろせ様のブログを拝見しています。
みなさん、ニコニコの写真が撮れていますね。
この度はありがとうございました。

林さま。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

担当の石槫さんに色々情報を頂きながらこのページを仕上げました。^^;

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
