

こどもびいる

今日のもう一つの目的は。
フーデックスに出展している「こどもびいる」のブースへ行く事。

ありましたっ。
イラスト担当のヤチヨさんが、素敵な声で呼び込みしたりして。
なかなか、目を引きます。


IMG_3538.jpg


ブースの中はこんな感じ。

IMG_3494.jpg

下町の駄菓子やさんの雰囲気。

IMG_3500.jpg


ノスタルジーを感じずには居られない、ディスプレー。

IMG_3502.jpg


良い感じで手作り感タップリの人形。ええなぁ。W

IMG_3486.jpg


新製品がさりげなく置かれていたり。。。
どれがそれかは、ファンなら判る。(笑)
出ますよ~~また。

IMG_3487.jpg


ご存知スワンサイダーと限定アヒルサイダー。

IMG_3490.jpg



こどもびいるの元々の仕掛け人「下町屋」の浅羽さんと、ヤチヨさん。


IMG_3505.jpg



浅羽さんに「岐阜の広瀬です。」というと覚えててくださって。
嬉しかった~。(と言いながら、初対面。^^;)
なぜなら、「こどもびいる」がこんなに全国区になる前から、
酒のひろせは岐阜で一番初めに、こどもびいるを扱わせて貰ったから。。。

店長の面白がりのアンテナに妙に響いたんですね。。。


次から次へと面白い仕掛けが湧いてくる浅羽さんや、それを真面目に製品に生かす友枡飲料さん、そして下町テイストの(アヤシイ&可愛い)イラストを描くヤチヨさんが居て。

そして、何より、酒のひろせのお客様が店長に負けない面白がりの方々ばかりで。。。


お客様と一緒に、これからも楽しめるといいなぁ。(*^_^*)


comment

管理者にだけメッセージを送る

ふむふむ

フーデックスに出せるぐらいの蔵になりたい(嘘)でもこどもびいるはおもしろそうですね~。見てみたかった~。

美味しかったよ!

店長さんからいただいた「こどもびいる」と「スワンサイダー」、
主人と仲良く半分ずつ飲みましたi-179

ビンを捨てるのは偲びないので、サイドボードに飾ってありますよ。

ビンを見る度、いつもあの日のことを思い出して胸がキュンとしますi-176

店長さん、ありがとう! ユジンにとって一生の宝物ですi-228

三千櫻さま

面白いです。

大人が本気で遊んでいる雰囲気が。


ユジンさん

ノスタルジーに浸れる感じが良いですよね。

ご主人と仲良く半分づつ。

というのが又良かったりして。(^_^)v

喜んでもらえて嬉しいですねぇ。はい。

子供がフアンで・・・

我が家の3兄弟の2号(女)と3号(男)が
「こどもびいる」が大好きなんです!
2回ほど店長さんにお世話になりました。

「お父さんばっかり美味しいもん飲んでてズルイ!」ってことらしいです。

酒の広瀬は、我が家では、認知されてて
コソッと行かないと

「お父さん!こどもびいる!」って催促されます。

確かに、子供と乾杯するのは、楽しいですね。飲むとやっぱりノンアルコール。

間違いないっす!

S坊の兄さん

まいど、ご愛顧ありがとうございます。

「こどもと乾杯!」なんて

お父さんの楽しみ。

幸せですね。S坊の兄さん。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
