スポンサーサイト


姫のお誕生日会

今日は、じろさんの姫様お生まれになられた日。だそうで。

なぜだか、急遽店内でお誕生日会(飲み会ともいう)を
開催する事になりました。

新婚で所謂loveloveのお二人のお邪魔をして良いのか?
お誕生会1


少し迷いましたが。(少しかよ・・・。←自分に突っ込み)
まぁ、ご本人が良いと言われるなら、イイだろう・・・。ということで。

飲み会の、
あ、いえ、間違い。
一時間後にお誕生日会の開催をお約束。(自転車でおいで~。そのつもりです~。とかいいながら。笑)


姫のご実家から、夢幻という美味しいお酒が届いたという事。
ご相伴させていただきました。

お誕生会2


確かに、夢幻の純米美味しかったです。

柔らかい口当たりの程よい辛口酒で。結構飲んでしまいました。
こうなると、お相伴にあずかっているのか、メインで飲んでいるのかどっちだという感じ。。^^;

さらに・・・。
酔って、ろれつが回らない状態で、日本酒の講義を。。
(こうやって、オヤジ化が進んでいくのか?と頭の片隅で思いながら)
お二人の質問が、絶妙のポイントで繰り出されるので、
かなり、気持ちよく喋らせて頂きました。
ありがとうございました・・・。



〆に以前から飲みたくて仕方なかった
カヴァ(スペインのスパークリングワイン)コンテアルナウ・ブリュット

お誕生会3


ツヴィーゼル社のフルートグラスに注いで。。。

泡が途切れず綺麗に立ち昇っていくのを眺めながら、
ふくよかな香りを楽しむ。
ドライで爽やかな飲み口。(^_^)v

少し甘味が欲しいなら、セミセコが良いかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

みそぢ

突然の申し出に快諾してくださってありがとうございました。
そしてシャンパン、プレゼントまで・・・(*^-^* ムフフ

ちえこは幸せ者でございます。
30歳のステキなスタートができました。
感謝!!

えぇっ!

ぶちまけたねぇ。実年齢(爆)
せっかく、童顔だから黙っていたら半ばくらいにはみえるのに。。。(笑)

若い夫婦のそこはかとない、LOVE×2ぶりが微笑ましかったで、ござる。はい。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
