スポンサーサイト


達磨正宗の滋里さんご来店 JR岐阜駅前イベント

JR岐阜駅前イベントに達磨正宗の滋里さんが、ご来店。DSCN6522.jpg
仙台への出張から戻られて、駆けつけて下さいました。

剣道二段の呼び込みの効果は抜群♪ DSCN6523.jpg
声の張りが違います。(*^^)v

酒屋の先輩ご一家も♪ DSCN6515.jpg

明日10月8日(月)が最終日です。
午後4時まで営業しますので、皆様ご来場下さいませ。

当店の常連様も何組かお越しくださいました。DSCN6518.jpg

有り難いことです。DSCN6520.jpg

他にも、一宮からとか加納からとか…写真撮らせて頂けばよかった。
(たまたま、少し抜けていた時にお出でくださった方もみえたようで、失礼しました。そしてありがとうございました。)

来年開催の、東京都やその次の長崎の方なども
岐阜の視察にお出でくださっているようで、
「地酒をこうやって販売するものいいなぁ」などと
異口同音におしゃられて、岐阜の地酒をお土産にして下さいました。
ありがとうございます。(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
