スポンサーサイト


10月1日 日本酒の日 限定酒入荷しました。

10月1日は「日本酒の日」

超限定酒が入荷しました。

午前中に入荷したお酒からご紹介します。。。

飛騨萩原の天領酒造 sDSCN6460.jpg
営業のエース、中本さん自ら配送して下さいました。

純米吟醸原酒『飛騨に美味し酒あり、只々旨し』
1.8L 3465円(税込) 
720ml1732円(税込)
岐阜県では2軒だけの取り扱いの超限定酒です。
味はもちろん、折り紙つき。


午後には。。。

美濃太田の御代桜酒造 sDSCN6462.jpg
営業の「4番バッター」奥田さんがわざわざ配送して下さいました。

ご存知、
『津島屋』の2種類。
奥田さんが持っているのが、
『津島屋 純米大吟醸 播州産山田錦 瓶囲い』
1.8L 3465円(税込)
720ml 1732円(税込)
切れよく、香りのいい辛口酒。キリッとして旨い。

カミさんがもっているのが、
『津島屋 純米大吟醸 契約栽培米山田錦 瓶囲い』
1.8L 3885円(税込)
720mlはありません。
切れよく香り良く深みがあります。口に含むとどんどん味が開いて広がっていきます。旨い!

実はコレ、『津島屋外伝 三十六才の春』の瓶火入れバージョンなんです。
昨年までは、『御代桜秋上がり』という銘柄で大人気でした。
そりゃ~旨いはずだわ♪
写真では分かりにくいかもしれませんが、
ラベルが、ベリーレッドの地にプラチナの箔押し。
中味のレベルにあわせて、気合入りまくりのラベルです。


店頭で試飲して頂けますので、ぜひ運転手付きでお出でください。(*^^)v



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
