

はなざかり

花盛蔵元さんが、sDSCN6158.jpg
親子でご来店下さいました。
有り難いことです。

息子さんが、今年から蔵へ入られることになられて
また楽しみが増えた気がします。

はなざかり 純米大吟なかとりshana.jpg
720ml 3,500円(込)

香り良く、キレも良い。shana2.jpg
上品な味わいです。
やさしいピンクのラベルに銀の箔押し。
東京への土産によく選ばれるのは、
他ではほぼ手に入らないから。
(蔵元が控えめな性格の方なので…。
営業が苦手と言われますが、
味の分かったお客様に支持されています。)

飲んでいただけば、ちゃんと良さが伝わります。(*^^)v


あ、実はこの酒の「しずく」720ml 4,000円もホンの少しだけあります。
「岐阜の地酒に酔う」のイベントでもあの有名なブロガー
(さしさわりありそうなので名前は伏せます)が、
「この会場の中で一番好きです。」と
この蔵の大吟しずくの事を褒めてくれました(*^^)v

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
