スポンサーサイト


遠方からのご来店。

今日は、じろさん、ちえさんご夫婦のお友達の方が、はるばる東京からおいでくださった。類は友を呼ぶのことわざどおりの感じのいい方々。
(お薦めしたお酒は、お好みにあったのだろ~か?ちと心配。^^;)

IMG_3261.jpg



こちらは、だいちゃん、ちづちゃんチ~ム。
だいちゃんお薦めの御代桜をもって、はいチ~ズ。。

IMG_3262.jpg


おねえちゃんは、恥ずかしがりみたい。^^;
また、遊びにきてねっ!

IMG_3263.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

工房にもお立ち寄り!

店長!こんにちは!
記事のじろさん、ちえさんご夫婦そして、東京のお友達、さらに、だいちゃん、ちえちゃんチ~ム。
別々の日ですが、クレイワークの工房にもろくろを廻しに寄ってくれましたよ!
作品は、1ヶ月くらいあとに完成ですが、皆さんなかなかのろくろのお手前でした!私も責任もって本焼きしなくては!

母に無事届けました

先日はお世話になりました。
左から二番目に移っているHissです。
無事母にお酒を渡す事が出来ました。
持ち帰った当日に早速飲んでいましたよ。
辛口ですっきりの母好みのお酒だった
ようです。アドバイスありがとうございました!
v-22v-22v-22

キム

そうですか。

ろくろって、なかなか上手くいかないんですよね~。
でも、楽しい!

どんな、作品が出来るか楽しみですねぇ。

Hissさん。

先日は、ワザワザお立ち寄り下さいましてありがとうございます。

お酒、気に入っていただけたようで、ほっとしています。

しかし、コメント欄も、字の色って変えられるんですね~。
チョとオサレではございませんか。
春らしいっすね。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
