

竹雀さんへ

IMG_5233.jpg
下の娘とバイクタンデムで池田温泉へ♪
いいお湯でした。
下呂温泉のぬるっとした滑らかなお湯ににています。
美人の湯と言われるのが頷けます。

ここまできたら、ご迷惑承知で「竹雀」さんへ
美味しい、お茶ありがとうございました。

可愛いすずめちゃんにカメラマンをお願いしてしまった。(汗

相変わらず、仲のいいご夫婦。
見習いたいと思います。( ^^) _U~~

そうそう!
純米の火入れも評判がいいみたいで、
秋口が楽しみなお蔵です。

そういえば、ウドちゃんの「旅してゴメン」って、もうすぐ放送だよね。
竹雀さんの界隈の特集だそうですよ~(*^^)v

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
