スポンサーサイト


小左衛門の会 2012 ( 前振り)

久しぶりに、『小左衛門の会』を開催。
(前回は、2010年7月10日)

なにせ、人気のお蔵ですので、主に店頭で参加者を募るという方法を取りました。

もともとは、『濱芳』さんで行う予定だったのですが、
岐阜の花火の日と重なるので、(岐阜の街中は凄く込み合います)
残念ながら、それは諦めました。

※『濱芳』の吉田さんに予約を入れたら、
 「その日は、花火の日で大変込み合いますよ。 
  ウチは、凄く有り難いんですけど…。
  お客様は、大丈夫でしょうか?」
  とご親切に教えて下さいました。
  お客様本位の、良い方です、吉田さん。( ^^)
  
  

 
   本日、花火で岐阜方面に行かれる方は

   「花火が上がる前に」
  
   濱芳さんで一杯楽しんではいかがでしょう?





と、そうだ… 小左衛門の会の話だった。

さて、本日はどんなことになるのでしょうね?
乞うご期待。








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
