スポンサーサイト


居酒屋ひろせ 

居酒屋ひろせ sDSCN5775.jpg
土曜日は、楽しく盛り上がりました。
(金曜日は、雨で寒かったのでさっさと閉店)
マックの差し入れ、ありがとうございました。( ^^) _U~~

10時過ぎまで盛り上がっていたら sDSCN5777.jpg
お客様のご友人ご一行(横浜からだったかな?)が、ご来店。
お買い上げ、ありがとうございました。


※M酒造のSさんから
 「飲食店の営業許可あるんですか?ブログに書いて大丈夫ですか?」
  とご心配の電話をいただきました。
 「イベントで貸し出した生たるのビールが沢山残って返ってきたので、
  タダで皆さんに振舞っているだけなんですよ。」とご説明したら
 「それならよかった。ホッとしました。」と。
  いい人です。Sさん。
  心配してくれてありがとうございます。嬉しかったです。(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

息抜き

初対面でも お酒があれば 楽しい時間が持てる。
息抜きできたようで よかった!
また BEER余ったら 開催します。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
