

おてんとSUN live vol.2 ダミ声の魅力バクハツ!!

これは、行くしかないんじゃない?


「おてんとSUN」にてライブ決定! sDSCN4620.jpg
通常なら、ミュージックチャージだけでも、3000円以上するはずなのに、
前売りチケットだと、なんと3000円で『1ドリンク&ビュッフェ付』?!
あまりにも安すぎる…(;^ω^)
音楽好きの青年の心意気を感じます。
こうなると、オジサンとしては、超応援したくなりますね。
参加の方は、余分にドリンクなどオーダーしていただいて、
彼らの、この心意気に応えていただきたいっ!
などと願っています。


『この曲がきっかけでマチルダの

ライブ開催が決まりました。

 だみ声ステキすぎる。』 by TakeshiTannyoka


一度声を聴いてみて♪
http://www.youtube.com/watch?v=UnJN3L18Tf4&feature=youtube_gdata_player



おてんとSUN live vol.2
5月18日(金)
開場19:30 開演20:00
Ticket: 前売 3,000円 1ドリンク&ビュッフェ付
    当日 3,000円 もし、入れたら…ビュッフェ付

場所 『おてんとSUN』 瑞穂市別府1294-1 (瑞穂市役所のすぐ北側)
    JR穂積駅から、徒歩約10分
 
Guest:踊ろうマチルダ

全国各地で、熱いライブを繰り広げるマチルダが岐阜発上陸!!
2011年フジロック出演。
NHKドラマ『とんび』の主題歌に抜擢されるなど、注目の集まっているアーティストです。
この日、(岐阜で)一番熱い場所は『おてんとSUN』になるんじゃないかと……。
ダミ声と迫力あるライブで(オーディエンスを)魅了するのは間違いないでしょう。

問い合わせ先 電話 058-322-8407
       mail Tanny.58.tt@gmail.com


ちなみに、最大40名までしか入場できませんので、
行こうかな?と思ってる人は、早めに前売りチケットをゲットしてね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
