スポンサーサイト


オーストラリアからのお客様

オーストラリアからのお客様が
当店の常連さんと共にご来店。

三千桜さんへ行かれた帰りにお立ち寄り下さいました。


三千桜が美味しいので、
オーストラリアにお酒を送りたいそうなのですが、
さて、お酒を発送するにはどうしたらいいんだろ?


ついでに、 120415DSCN4541.jpg 120415DSCN4542.jpg
いろいろなお酒をテイスティングしていただきました。

楽しんで頂けたようで良かったです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました。

見学の件、大変お世話になりました。おかげさまで大変充実した内容となりました。帰りにはよらせて頂いて、散々に試飲までさせてもらって...散らかしたままですいませんでした。

またお酒買いに行きます。今回は本当にありがとうございました。

No title

okadaさん、
こちらこそ、お立ち寄りありがとうございました。

私共のほうこそ、楽しませていただきました。

近々、お目当てのお酒の入荷があるはずです。
(蔵にあれば…のお話ですが(汗)

又、ご連絡させていただきます。

okadaさん

お酒、入荷しました。

そして、オーストラリアに三千桜を送る件ですが。

JP(ジャパンポスト=日本郵便)のEMSで、
送るのがベストのようです。
(自分の覚えの為にもココに書いておきます。)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
