

「ぎふ食の宝もの」に出展しています。

「ぎふ食の宝もの」に参加しています。
3月16日(金)~20日(火・祝)

はい……、もう3日も過ぎてしまっています。
告知が遅くてごめんなさい。
初日には、NHKのニュース(昼と夕方の二回)に私も映ったそうです。
これも、押さえてません。。。


岐阜食宝DSCN4380 岐阜食宝DSCN4381 岐阜食宝DSCN4385

岐阜食宝DSCN4387 岐阜食宝DSCN4388 岐阜食宝DSCN4389

岐阜食宝DSCN4390 岐阜食宝DSCN4391 

岐阜食宝DSCN4392 岐阜食宝DSCN4393
御代桜の渡辺社長が、差し入れを持ってお立ち寄り下さいました。 
昨日は、達磨正宗の滋里さんもお越しに。
有り難いことです。

岐阜食宝DSCN4397 

岐阜食宝DSCN4406 岐阜食宝DSCN4402 岐阜食宝DSCN4405

岐阜食宝DSCN4407 岐阜食宝DSCN4408

基本、午後5時までのイベントなんですが、
明日19日は翌日が春分の日で休日ということもあり、
明日は、午後8時30分まで開催されます。
ぜひ、春の宵を楽しみに来て下さい。

岐阜食宝DSCN4409
「アリオン・サクソフォーン・カルテット」さんの演奏と
ドリンクやスイーツを一緒に楽しんでもらえます。
もちろん、入場は無料ですよ~♪



comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
