スポンサーサイト


謎の山廃純米にごり


今はまだ秘密の、
山廃純米生原酒にごり。

30本だけあるそうだけど…。

ミルキーで美味しい(o^~^o)
全部もらっちゃおうかな~
どうしようかな

山廃らしい旨味と
山廃らしからぬ上品さ。
もっちゃりしてないし、良いなぁこれ♪

全部もらっちゃおうかな~~。
少しだけなら
明日店頭で、試飲してもらえます。



そうそう!
話はかわりますが、
明日あさっては、御代桜さんの蔵解放!
行ったかたは、どんなだったかお土産話を聞かせてくださいね!
行きたいなぁ、仕事じゃなかったら。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蔵開放 告知ありがとうございます。
おかげさまで今年も多くのお客様にご来場いただき
大変にぎわいました。

これから春の新酒が蔵出しされますので宜しくお願いします。

No title

おっ!

酒向杜氏、コメントありがとうございます。

だいぶ、お疲れのご様子。
まだ、大吟のモロミもあると伺っています。

くれぐれも、お身体お大事になさって下さい。(*^_^*)

春の新酒、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

A様
そのとおりです。(笑

さすがですね~。

では、そのようでご注文承りました。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
