スポンサーサイト


ワイン会開催inながた 2/25 PM7j時~

ワイン会のご案内です。

2月25日午後7時~
岐阜市役所南庁舎横の「ワイン食堂ながた」様で
オーストラリアワインVS(&か?)フランスワインをテーマに
ワイン会を開催いたします。

会費は、6000円(かなりお得です。)


会場の関係上募集人員は24名とさせていただきます。
お早めにお申し込み下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私ごとですが オーストラリアワインのプロモーションで最優秀を受賞できました。KPオーチャードさんも 年末に二度 最優秀を受賞されました。そのお披露目も兼ねてます。ので 広瀬おすすめの KPオーチャードのワインと 比較するために フランスワインを 飲んでみよう!と思います。

今回も谷上社長を講師にお願いしています。
オーストラリア出張から 戻られたばかりですので 面白話が聞けそうです。
楽しく飲みましょう。どなたでも 大歓迎です。

表彰された事、おめでとうございます

で、ワイン会彼女を連れて行きたい
のですが、どぅやって予約すれば
よろしいんでしょうか?
教えてください\(^o^)/

はち様 

はち様 ワイン会 お二人参加で 受付ました。
ありがとうございます。
当日 現地集合で お願いします。
会費は 当日に集金です。

体調を万全に お願いします。
では お待ちしてますね!(*^_^*)

現状報告

皆様  あと少しで満席です。
もし 迷って見える方がいたら ぜひ どうぞ。

毎回 ワインを飲んで 酔っ払うだけではない
知的好奇心をくすぐる 楽しい会と 言われています。

お待ちしてます!
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
