

22BY(今期の)初緑


今までも美味しかった初緑。

今期は、さらに酒質が大幅UP!

端的に言うと、
透明感とキレが際だって良くなって
まだ若いながらも、
良い意味でこれから味がのってくる芽が
感じられる事。

凄いです、盛川杜氏♪


本日、濱芳の吉田さんとお蔵まで伺って、いろいろとお話を聴いてきました

1月31日にすでに発売されている
白ラベルの特別純米無濾過生原酒は、
旨味がしっかりありながら、
透明感があって綺麗な余韻。


来週瓶詰、発売される緑ラベルの純米吟醸無濾過生原酒は、見本をいただいてきたのですが、ウットリする吟醸香。
まだまだ、若いながらも米の旨味の芽を感じさせます。

キャッチーなお酒です。
今期大ブレイクの予感!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日はお世話になりました。
白ラベルは、明日飲もうと思っています。
緑ラベル、楽しみです~!

今年は、初緑から、目が離せませんね~!!

はまよしさん

こちらこそ、お付き合い下さってありがとうございました。

まだ内緒ですが、(詳細が決まっていないので)
初緑のお蔵のお酒で
とんでもない旨い酒も少しだけ入荷予定です。

詳細決まりましたら発表するつもりですが、
発表前に完売しそうな気もします。
もちろん
濱芳さんには、早めにお知らせしますね。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
