スポンサーサイト


達磨正宗 限定干支ラベル 入荷しました。

達磨正宗 限定干支ラベル sDSCN3604.jpg
入荷しました。

お酒の後ろに、このラベルのモデルのような人物が。(笑
緑のジャケットに、生まれ年も「辰年」で
怖いような偶然……。
因みに、この人物「私は永遠の三十六才だから!」と
ほざいておっしゃってます。
じゃあ、来年になったら酒向君と同い年じゃん。(苦笑

それは、さておき。
ウサギとタツのそろい踏みです(爆 DVC00429.jpg


達磨正宗限定干支ラベル DVC00430.jpg
どちらのお酒にも、その干支の年のお酒がブレンドされています。
価格は、どちらも 1.8L 2,625円(税込)
            720ml 1,365円(税込)

行く年来る年のセットなんて良いかもです♪



それから、もう一つ。
成人式の贈り物にぴったりのお酒。

はたちの梅酒 sDSCN3602.jpg
300ml 1,525円 箱付き

なんと、斜めにも置けます。sDSCN3601.jpg
上を向いた姿が、空を見上げて
これからがんばるぞ~と言っているような。


昔、「はたち」だった皆様のお手元にも、是非お一つどうぞ。(*^^)v

あ、鏡餅の上にのらないかなぁ~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

失礼極まりなくて 申し訳ありません

私の年齢はさておき 達磨さんのお酒はおいしいので 
皆さん お買い求めください。わたくし 個人は来年は 辰年のように 羽ばたきたいと思っております。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
