スポンサーサイト


ワインの会と猟師さんの会のご案内です。

先ずは、ワインの会から

当初、
初心者向け限定のワイン会を企画しておりましたが、
常連様の強いご要望により、フルオープンの企画とさせて頂きます。
日時 11月25日(金) 午後7時半~
場所 岐阜市柳津町 鉄板イタリアン「ラ ゴンタ」様にて
会費 4,500円
案内役 広瀬恭子

基本は、初心者重視のワインを考えておりますが、
メンバーにあわせてワインのチョイスをする予定です。


次に、久しぶりの大人気企画 DSCN9227.jpg
「猟師(漁師)さんの会」

日時 11月26日(土) 午後8時~
場所 酒のひろせ
会費 2,000円
案内役 広瀬史樹

本日、美味しそうなモクズガニ(上海蟹)の写真を送っていただきました。
漁師さんのお話を伺いながらお酒を楽しみましょう♪

結構頑張って、お酒を開ける予定です。
こちらも、参加者の人数とお顔をみながら
お酒のチョイスをいたします。

あ!そうそう!ストーブは2つ出しましたが、
温かい格好で来てくださいね。
外でする小さな宴会のイメージです。
寒いけど、生ビールも出す予定。
もちろん、お燗酒も楽しめます。


そういえば、昨年は12月の中旬に開催しました。
かなり遅くにやったんだな~ 
びっくりです。



皆様、お誘い合わせの上ご参加下さいますようお願い申し上げます。(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいしかった

ワイン会は 本当に少なかったので こじんまり。私も着席で お料理をいただきながら ワインを飲みました。
NZの スタートラントのPNの味見ができて 感謝です。
来年から また 定期的に ラ ゴンタさんや他所でも やっていきたいと思いますので 皆さんのご参加お待ちしてます。宜しくお願い致します。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
