スポンサーサイト


ボジョレーヌーボー2011

ボジョレーヌーボー2011 sDSCN3234.jpg
今年の当店取り扱いは、全11種類
昨年よりは、扱いの種類と量を増やしました。

と、言いますのも、例年予約でほぼ売れてしまい、
店頭の陳列がないため、ご新規のお客様を
がっかりさせてしまっていたからです。

たまには、自らもう少しリスクを負って
お客様に選ぶ楽しみを感じてもらおう。
という考えです。

ヌーボー解禁の当日夜にはsDSCN3303.jpg
こんな感じに。


美味しいところが、まだ残っていますので
今年はまだ飲んで無い方、
飲んだけど、
飲み足りない片のご来店をお待ちしています。


当日夕方からは、カミさんがヌーボーの会に出かけたので、
私一人の留守番でしたが、
おかげさまでご新規のお客様にも喜んで頂けました。


ちなみに、昨夜カミさんを迎えに行ったときに
ヌーボーの会での出来事をいろいろ聞いたのですが、
嬉しかったのは、

「毎年ヌーボーを飲んでるけど、
こんなに美味しいヌーボーは初めて飲んだわ♪」


というお客様が多かったこと。

「美味しいワインを扱う」というシンプルな方針が、
認められた嬉しいお言葉でした。

ありがとうございます。


折角飲むなら、美味しいワインを飲みましょう。(*^_^*)



今週末に飲むヌーボーは是非 酒のひろせ でっ!(*^^)v

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
