スポンサーサイト


11月限定のお楽しみ。

濱芳の美味酒肴

岐阜の柳ケ瀬で和食店をしています。旬の食材や料理、日本酒の紹介をします。

濱芳さんのブログに今月のみのお楽しみが発表になってました。

http://hamayoshi2.blog135.fc2.com/blog-entry-407.html


私は、オジサンなので、女子会コースは難しいですが、
晩酌セットは、体験してみたいです。

 かなり、お値打ちに楽しんで頂けると思っています。
 値段は料理内容に寄より、変わります。

と吉田さんも言ってますので、今週あたり行ってみようかな~。

もし私を見かけたら、奇遇ですね~と声をかけてください。
大変喜びます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
