

清八酒の会の報告

清八酒の会のご報告です。 

一周年のご挨拶を sDSCN2931.jpg  
蕎麦居酒屋清八の高島店長がされて、会が始まりました。

飲み放題全盛の昨今、
『落ち着いてお酒を楽しんでいただける店を創りたい』
という素晴らしいビジョンを持っていらっしゃいます。

お酒の会が終わってからも、
お客様にお奨めできるように
ちゃんと2種類御代櫻を選んで
オンメニューして下さいました。
道理の分かる筋の通った気持ちのいい方です。

寿司清八の店長さんとスタッフの女性 sDSCN2930.jpg
岐阜駅界隈に行ったら、清八さんへどうぞ。
蕎麦前に御代櫻、蕎麦前の肴に天麩羅、〆にお蕎麦が楽しめますよ♪
是非、お越し下さい。

sDSCN2933.jpg sDSCN2932.jpg sDSCN2934.jpg
御代櫻の渡辺社長ご挨拶 sDSCN2935.jpg sDSCN2936.jpg
大きなイベントが目白押しのなか、
時間をやり繰りしてご参加下さいました。
この会の間は一言もそういう話は出ませんでしたが、
会が終わったら地元に取って返して、
明日のイベントの準備などされたようです。
穏やかな風貌に熱い情熱。いいですねぇ♪

sDSCN2937.jpg sDSCN2938.jpg sDSCN2940.jpg




sDSCN2941.jpg sDSCN2946.jpg sDSCN2947.jpg

sDSCN2948.jpg sDSCN2949.jpg sDSCN2951.jpg

sDSCN2952.jpg sDSCN2954.jpg sDSCN2955.jpg

sDSCN2956.jpg sDSCN2959.jpg sDSCN2962.jpg

sDSCN2964.jpg sDSCN2967.jpg sDSCN2968.jpg

sDSCN2969.jpg sDSCN2970.jpg sDSCN2971.jpg

sDSCN2972.jpg sDSCN2974.jpg sDSCN2976.jpg

sDSCN2928.jpg sDSCN2979.jpg sDSCN2984.jpg
途中のお料理を写すのを忘れてしまいました。
どれも、おいしそうだったのですが……すみません。
気になる方は、ぜひお食事にいらしてください。
確か、季節のコースとかいうじゃなかったですかね?
(詳しいことは、お店でお問い合わせ下さい。)


お酒は、どれも好評でした。
ただ今の季節は、
「三十五才の春」の火入れバージョン「秋あがり」が
特にお奨めです。

清八さんのリストにもありますので是非、お試し下さい。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
