

天領の会 ご報告

まずは、例によって集合写真。s_MG_8405.jpg

今年の造りでは、ださない予定の「酣(たけなわ)」から始まったお酒の会。
このお酒、「のせ」がしっかり甘いのですが、キレもあって不思議な感じ。
今期のつくりが無くて、蔵にも在庫が無いそうで、ウチの在庫も極僅か・・・。
店頭試飲できますので、気になる方はお早めに。
s_MG_8378.jpg s_MG_8379.jpg s_MG_8380.jpg
ベテラン中本さんにご挨拶をいただいて、
濱芳の常連さんに乾杯の音頭をとっていただきました。
その間、動画もとっていただいたのですが、UPのしかたが。。。(汗

s_MG_8383.jpg s_MG_8385.jpg s_MG_8386.jpg

s_MG_8387.jpg s_MG_8388.jpg s_MG_8389.jpg
濱芳さん名物のお鍋が絶妙に美味しかったです。
これから寒くなってきたら、濱芳さんの鍋でお酒をキュッと飲む。。。
シアワセな時間が約束されますね。

s_MG_8390.jpg s_MG_8392.jpg s_MG_8393.jpg
いつもは、基本立って対応をさせて頂くのですが、
皆さんのご好意で、半ば一緒に飲ませていただきながら・・・。
会の進行は、ほぼベテラン中本さんにお任せ状態。

s_MG_8394.jpg s_MG_8395.jpg s_MG_8397.jpg
優しいまなざしをお客様に向けながら、時には熱く語る「中本マジック」炸裂。
ホントに気分良くいさせて頂きました。

s_MG_8399.jpg s_MG_8400.jpg s_MG_8406.jpg 
濱芳の吉田さんと意気投合して熱く語るヒロセ・・・。
内容は、、、公にはできません。(爆
でも、動画に撮られてて、翌日見せて頂いて大笑い。
改めてみても、皆納得の話の内容でしたが、
やっぱり、公には出来ません。(大爆


ご両親が、結婚式出席の為いらっしゃらないところsDSCN2894.jpg
快く、お酒の会を受けて下さった吉田さん。
ええ息子やなぁ~と。しみじみ思いました。

ご参加の皆様ありがとうございました。s_MG_8405.jpg
天領の中本さん、濱芳の吉田さん、大変お世話になりました。
少人数ならではのしみじみ楽しい雰囲気を満喫させて頂きました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日は大変お世話になりました。
中本さん、凄い方ですね~。
毎回、お客様も楽しい方ばかりで。
いつもこちらが助けられております。
ありがとうございました。

No title

吉田さん
こちらこそ、大変お世話になりました。
今回は特に、お一人だったので、
大変だったのでは。

また、宜しくおねがいします。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
