

お月見を楽しむ酒器・酒卓展 9月1日~9月25日

お月見を楽しむ酒器・酒卓展がJR岐阜駅のアクティブGで開催中です。

開催期間は、 DSCN2321.jpg
9月1日~9月25日の10時~19時

これから人気が出てくるに違いない
若手の作家さん4人の作品が、展示販売されます。

個人的にも、欲しい!と思う素敵な酒器がありましたよ。


詳しくは、美女の書かれたブログをご覧ください。←クリックどうぞ
その中の『お月見を楽しむ酒器・酒卓展 2011/09/04 』をご覧ください。


その展示会中の9月17日・18日・19日で
「酒のひろせ」がコラボさせていただきます。

岐阜九蔵をはじめ、地元のお酒と酒器のマッチングを体験して頂く予定です。

あくまで、酒器がメインのイベントなので、
バランスよく、しなやかにご提案をしたいと思っております。

皆様、どうぞ、お越し下さいませ。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
