

小左衛門の中島さんと、房島屋の所さん。 奇跡のツーショット(*^^)v

本日は、前からのお約束で、 DSCN1956.jpg
小左衛門の杜氏の中島修生(のぶお)さんがご来店

今期の造りのお話や、DSCN1958.jpg
今後の事などをお話をして下さいました。

情熱を持って、
「一緒に組んで伸びましょう。」という気持ちで接して下さって
年末に向けて、
お客様に喜んでいただけそうなアイデアもフッと湧いてきたり。
どのように、皆様にご提案できるでしょうか。
目下計画中です。

また、そういう勢いがあるので
このご時勢に、お蔵の売り上げも、前年に比べて上がっているとか。
素晴らしい事だと思います。

当店も、おかげさまで前年に比べて10%ほどの伸び。
頑張って地道に地酒ファンを増やして行きたいです。

話が弾んでいるところに、DSCN1959.jpg
偶然、房島屋の所優さんがご来店。


なかなか、豪華な顔合わせだったので、DSCN1966.jpg
ツーショット。(パシャり


お二人のブロマイドが欲しい人は、酒のひろせの店頭にて受け付けます。(爆




そうだ、昨年は小左衛門のお酒の会をしたんでした。
ちょっと、リンク貼っておきますね








comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
