

はばたけ すずめちゃん!!! 【純米 竹雀】

DSCN1788.jpg

はばたけ すずめちゃん!!!【純米 竹雀】

竹に DSCN1799.jpg 雀で DSCN1797.jpg

竹雀 DSCN1796.jpg しかも DSCN1798.jpg
山廃無濾過生原酒です。

6代目蔵元でもある大塚杜氏のデビュー作品
超限定品&記念のお酒です。

本日、売れ行きを聞いたら、すでに半分が売れてしまったそうです。
気になってる方は、とりあえず1本飲んでみてください♪

はじめから、こんなに上手く造れてしまってすごいっす!DSCN1789_20110712210244.jpg
とぼうぜんとするひろせであった。

なんせ、20歳も年が違うんだから・・・。
しかもイケメンだし。。。(あ、これはお酒には関係ない??)


竹雀山廃無濾過生原酒 限定品 DSCN1796.jpg
1.8L 2,835円
720ml 1,418円

日本酒度 +4
酸度 1.6
麹米 山田錦60%精米
掛米 五百万石60%精米
酵母 6号
杜氏 大塚・イケメン・清一郎 



ぜっひ!一度お試し下さい~~~!!!


そうそう!  お蔵のホームページ

杜氏の愛妻が書くブログ  はばたけ すずめちゃん!!!


も宜しく~~~♪




おおきに(*^^)v

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
