

地底洞窟探検の帰り (*´∀`*)

関西のノリの良い3人組が、ご来店。DSCN1388.jpg


なんと、この方々、地底洞窟探検のためにはるばる関西から岐阜へ。

岐阜の人間に、鍾乳洞へ行ったというと、
「あぁ!郡上八幡ね」と言われたそうで。
(実を言うと私もその一人)

あんなにスマートな観光地ではなく、
ホントに地底探検な場所が、なんと洞戸に!
びっくりです。


探検後に、「わらじとんかつ」で有名な「金光軒」さんでとんかつを食べて。

お酒を「酒のひろせ」でお買い上げくださいました。


おおきに(^ω^)



クリックして、あなたも地底探検へ(爆 → Ciao! caioboy.gif

マリンブルーの地底湖に行きませんか! とか書いてあるし。

みてたら、行きたくなりました。
今年の夏、行ってみようかな~?
4人から受け付けてくれるらしいから、
あと3人物好きを見つけなきゃ(#^.^#)



comment

管理者にだけメッセージを送る

是非!遊びに来てください♪

是非!遊びに来てください!1名様からでも受け付けますよ♪マリンブルー地底湖~心が吸い込まれます~充実しますよ~v-78

おぉっ!

通りすがりの洞窟ガイド さん

コメントありがとうございます。

行きたいですね~♪
店が水曜休みなんですが、
ウイークデーでもいいんでしょうかね?
再度しらべてみよっと。(^ω^)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
