

三千櫻の会 in 濱芳

三千櫻の会を御浪町の濱芳さんで開催しました。

早めに現地入りしたので、近所を散策 DSCN1294.jpg DSCN1295_20110605142847.jpg
ドンキで、ワンちゃんとネコちゃんへお土産ゲット


美殿町の名物「天然モノのたい焼き」を DSCN1297.jpg DSCN1300_20110605142919.jpg
一匹ずついただきました。


縮小版IMG_0000_  縮小版IMG_0003_  縮小版IMG_0011_


縮小版IMG_0004_  縮小版IMG_0001_  縮小版IMG_0002_

縮小版IMG_0013_  縮小版IMG_0014_  縮小版IMG_0015_

縮小版IMG_0016_  縮小版IMG_0021_  縮小版IMG_0022_

縮小版IMG_0023_  DSCN1302.jpg  縮小版IMG_0031_  

DSCN1309.jpg  DSCN1304.jpg  縮小版IMG_0037_  

縮小版IMG_0041_  縮小版IMG_0043_  縮小版IMG_0044_

縮小版IMG_0045_  縮小版IMG_0047_  縮小版IMG_0049_

縮小版IMG_0050_  DSCN1307_20110605143019.jpg  縮小版IMG_0054_

DSCN1308.jpg  縮小版IMG_0055_  縮小版IMG_0056_

縮小版IMG_0058_  縮小版IMG_0059_  縮小版IMG_0060_

縮小版IMG_0061_  縮小版IMG_0063_  縮小版IMG_0064_

縮小版IMG_0066_  縮小版IMG_0068_  縮小版IMG_0071_

縮小版IMG_0073_

番外編で、和リキュール2種 縮小版IMG_0077_  縮小版IMG_0078_
ご存知、さくら梅酒 500ml  1300円(税込)
と、
○搾り西田果樹園 500ml  1580円(税込)  
丸搾りということは、皮ごと全て搾ってあるということ。
無農薬で、安全な西田果樹園さんのジュースだから出来ること。
デコポンの皮の爽やかな苦味と果汁の甘味酸味を生かすために、
いろいろなお酒を試したところ、旨味の膨らみが大きい純米愛山が
一番美味しかったのだそうです。贅沢です。
高価であっても、ベストマッチングの酒を
ベース酒に選ぶ妥協の無い蔵元の姿勢が、
このお酒を一段と美味しいものにしています。
新発売です。

そして、本日のお料理はコチラ(Oさん、ありがとうございます。)
縮小版IMG_0102_  縮小版IMG_0103_  縮小版IMG_0104_
縮小版IMG_0105_  縮小版IMG_0106_  縮小版IMG_0107_
縮小版IMG_0109_  DSCN1350.jpg


DSCN1310.jpg  DSCN1320.jpg  DSCN1323.jpg

DSCN1324_20110605143204.jpg  DSCN1325_20110605143230.jpg  DSCN1331.jpg

締めのご挨拶を、袋吊りのツートップ(OさんとOさん)と関係の深い DSCN1345.jpg
Aさんにしていただきました。ありがとうございます。

勇者の面々は夜の街に・・・ DSCN1347.jpg  DSCN1348.jpg
「ガオー」と言ったのかどうかは分かりません。(^ω^)

濱芳さん、三千櫻さんDSCN1352.jpg
楽しい会をありがとうございました。

名残り惜しそうなOさん DSCN1354.jpg
冬場の名人芸をまた見せてくださいね♪

DSCN1355.jpg  DSCN1356.jpg  DSCN1357.jpg
山田社長、ご夫婦でのご参加、ありがとうございました。
気を付けてお帰りください。

濱芳さん






おおきにまいど(^ω^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

三千櫻の会、ありがとうございました。

さすが三千櫻!ですね。
凄く盛り上がりました!

ありがとうございました。

まだまだ勉強中の身であります。
が、これからもよろしくお願いします。

はまよしさん

大変お世話になりました。

お陰様でノビノビとお酒の会を楽しませていただきました。

また宜しくお願いします~。(^ω^)
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
