スポンサーサイト


CCN-TV取材

なんと!

今日は、念願の酒屋としてのTV取材を受ける。(*^_^*)

いやぁ、嬉しいっす!!!

CCN(ケーブルテレビ長良川)さん。
ありがとうございます。

写真で改めて感じる猫背の自分(今年はイヌドシなのに・・・^^;)

20060120s1.jpg

段取りを神妙に聞く。

製作の入口さんは、店長がとちっても...。

「いやぁ、ナカナカ良いですよ。」
「ホントですかぁ?」
「はい。ただ、~のところはもう少し。。。」

などと。。。

クララを励ますハイジのように。。。

感謝です。(あざ~す!)

20060120s2.jpg


緊張していた前回^^;の反省を踏まえなるべく笑顔で・・・。
レポーターの浅井さんが、テンション高く&暖かくお話されるので、つられて笑顔も出やすかったかな。(ありがとうございました。(*^_^*))

20060120s3.jpg


今回は、家人にも出番が・・・。(店長が無理やりつくった^^;)

20060120s4.jpg


商品もこうやって、一つ一つ撮っていく。。。

20060120s5.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

「久しぶりに酒のひろせ訪問」

ケーブルテレビとは凄いね!!久しぶりにお店を訪問しましたが品揃えが多いのにびっくり、仕入れとか大変ですよね。趣味のバドミントン同好会の新年会で福井の”黒龍”が美味いと珍しくA嬢と意見が一致ついつい飲みたくなり買いに行きました。店長のお薦めで富山の勝駒にもチャレンジすることにしました。富山と言えば昔は立山というお酒が2級酒だけで美味しかったのを思い出します。最近コンビニで菊姫のワンカップとか関谷酒造の”美”のミニボトルが7-11などのコンビニに置かれているのを見ると便利なようで寂しい。人間の心理として入手しにくいと聞くとなんとなく美味しいと思ってしまうのですが?ところで”関谷(蓬莱泉)の”空”入手できたら教えて下さい。

木堂さん

最近コンビニで菊姫のワンカップとか関谷酒造の”美”のミニボトルが7-11などのコンビニに置かれているのを見ると便利なようで寂しい。

のご意見、同感です。

飲み手にとっては、喜ばしいのでしょうね。
店長の立場から考えると、かなりつらい状況。。。

美味しいだけじゃない「何か」を含めて、お客様にご提案出来るように精進します。_(._.)_

観たいなぁ。

出来上がりが楽しみですね。
是非観てみたいと思うのですが、うちはケーブル引いてないし、知り合いにもいないし。
うーむ。どうしようかな(思案中)

見たくても地域が・・・

ケーブルひいてるけど
大垣地区だから見られなくて残念

 ところで、先日主人が尾張「男山」を買ってきました。
北海道の男山とどこか共通点があってこんな名前がつくのでしょうか?
北海道は男山の看板ばっかりだったから
他にはないと思ってました。

そうなんですよ~。

プリ長さん。

自分でも色んなヒトに聞きまわっているのに。なんとなく周りにはコレを視聴可能なヒトがいない。。。

いえ、CCNさん。たまたま、ですから。。。
(こんな事いって、罰当たりな酒屋だっ)


そういえば、プリ長さんのお陰で、会長インタビューの反響がボチボチ。。。
ありがとうございます。

W9さん

気にして下さってありがとう~。

はい。「男山」や「鬼殺し」には「~の」と付く事が多いですね。

北海道の「男山」が、本家本元。(のハズ)
だから、単に「男山」なんですよね。

どちらの場合も、名前の響きが、辛くて旨そうなイメージなので、良く使用されるようです。人的にも味的にも関係ないようですよ。
あ、いえいえ。
辛口のお酒に付けられる名前ですね。

見てみたいです

私もケーブルなのですが、局が違うのでダメですね。残念。
週末用にチリビーンズできてます。今回は多めに作っているのでお持ち帰りご希望の方は入れ物持参でお願いします。
それと、店長さんへ少しですが試食用のお肉を提供しますので抽選会の景品として当たる人が出るかも?

素敵っ!

猟友Aさん。
ありがとうございます。
嬉しいでございます。

今回は家人も参加予定です。
よろしく~。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
