スポンサーサイト


御代櫻の酒向杜氏を囲む会

御代櫻の酒向杜氏を囲む会を開催します。

日時 4月9日(土) 19時~21時
場所 岐阜市御浪町 濱芳さんにて
会費 6,000円
募集人数 15名

貴重なお酒 「三十五才の春」をメインに御代櫻のお酒を楽しみます。


造りを終えて、ほっとした酒向杜氏を囲んで
今年のお酒の話などを聴きながら
濱芳さんのお料理を頂きます。

お申し込みは、
酒のひろせまでお願い致します。

もう既に、数人のお申し込みを頂いています。
初めての方もお気軽にお申し込み下さい。




 

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

御代櫻さんの会、ありがとうございます。
今メニューを考え中です。
一品はほぼ決まりました。
御代櫻さんの酒粕を使おうと思っています。

今週末、伺います。
三千櫻さんの五百万石袋吊り、ありますか?
あれば一升瓶で2本ほど。

35歳や小左衛門など。
よろしくお願いします。

No title

三千櫻の五百万石ですが、僕が吊ったのはまだ出ていないようですね。早とちりしてました。発売されたら教えて下さい。よろしくお願いします。

すみません

hamayohiさん

すみません、ご返事が遅くなって。
コメントがついていることに気づきませんで・・・。

軽く放置プレイ状態だったですね。(汗


メーニューをお持ちいただいたので、
upしておこうと思います。

また、
hamayoshiさんが吊られた五百万石は
入荷しています。
贔屓にして、がんがん皆さんに広めてやってください。
宜しくお願い致します。

宜しくお願いいたします!

>酒のひろせ様

お世話になります!
本日は弊社の酒の会をご開催いただきありがとうございます。
桜が満開な本日は、各地で酒の会や試飲会が重なってしまっていて、メンバーはみんなバラバラに全国へ散らねばなりません。
杜氏と一緒にお伺いしたかったのですが、本当に申し訳ございません。。
濱芳様にも宜しくお伝え下さいませ。
本日はどうぞ宜しくお願い申し上げます!

杜氏が会にご参加いただける皆様に楽しんでいただく為にとサプライズな1本をご用意しています。是非お試しくださいね。
蔵の冷蔵庫に1本だけ残っていた美山錦35%精米の純米大吟醸のヴィンテージ物♪

No title

本日はありがとうございました。
皆様に喜んで頂けたら幸いです。
酒向杜氏の熱い心を感じました。
これからもよろしくお願いします!

御代櫻、旨いです!

六代目蔵元 さま

コメントありがとうございます。

>蔵の冷蔵庫に1本だけ残っていた美山錦35%精米の純米大吟醸のヴィンテージ物♪

大変美味しくて、評判が良かったです。

何でも、酒向さんが入社された年に造られたお酒だとか。
貴重なお酒をありがとうございました。

hamayoshi さま

早速、本日もご来店いただきありがとうございます。
昨日は大変お世話になりました。

おかげさまで、楽しくお酒を飲んでいただくことが出来ました。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
