スポンサーサイト


プレゼント企画の締め切り日

今日は、第1回プレゼント企画(2回目あるのか?)の締め切り日

今日中にエントリーが締め切られます。


で、次は月末に当選者の発表!なわけで。。。

飲み会を兼ねて、抽選会をしたら良いかなと。。。


そんなわけで、抽選会&飲み会企画っ!


1月28日です。

酒のひろせ店内で、21時始まりの予定です。(多分)


昨日の参加費は2,000円でしたので、同じくらいの会費で考えています。
猟友Aさん。今度はご参加出来ますか?

今日から、参加者を募りますっ。(*^_^*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

参加します!

またチリビーンズ作ってきます。よろしくお願いします。

そうそう、「ナントカ」ではなくて「ユッケ」です。わざわざ卵とサンチュまで付けてもらうとはおもいませんでした。

猟友Aさん。

今度は、最後までご出席していただけるということでしょうか?楽しみにしています。

それから、ユッケの作りかたも。。。
確か、砂糖・コチュジャン・ごま油・後二つほどを1対1づつ。。。^^;

参加しますです。

是非私も混ぜてください!

あと2つ、何でしたっけ(汗

お教えしましょう

どこの家庭の台所にも有るはずなのに、意外と忘れてしまうんですよね。
正解は「コチュジャン・砂糖・ごま油・しょうゆ・お酒」です。これを等分混ぜ合わせると基本の味が出来ます。後は好みで辛くしたりニンニクを加えたりするとまた楽しめます。
そうそう、最後にごまを混ぜるのを忘れないでください。

ぷり長さん

ナイスアシスト^^;

「覚え書き」が必要な店長だけあって、やはりキレイに忘れていました。

第2回チリビーンズの会^^;楽しみです。

猟友Aさん。

ありがとうございます。

人数が未だ確定していませんが。。。
たとえ3人でも楽しみましょう。(^_^)v

ていうか、楽しみっ!

そのうちワインも開けたいですね~。うん。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
