スポンサーサイト


三千櫻の新酒入荷しました♪

プロカメラマンの押山智良さんが
三千櫻のことをYouTubeにUPされています。




「三千櫻 純米R改 生原酒」DSCN9169.jpg  DSCN9191.jpg
1.8L  2,300円(税込)

DSCN9192.jpg 30本限定DSCN9171.jpg
あ、「R改」の火入れは限定じゃないですよ。(でも、数が多くないことは事実だけど)
「R改」の「生原酒」が限定なんです。
もっとお願いしておけばよかったと思う素晴らしい出来です。
どう素晴らしいのかというと、
若いのにまろやかな旨みを感じます。
14号酵母由来の穏やかな吟香もあって、
味が気持ちよくまとまって、ふわっと口から退いていきます。

もう、これは早い者勝ちですね。(ごめんなさい)

ちなみにDSCN9172.jpg
今年度造られないのが「R(リッチテイスト)」
これも残り少なくなってきました。
呑み比べしたい方は今のうちにゲットして下さいね。



三千桜純米五百万石しぼりたてDSCN9167.jpg
 720ML 1500円(税込)
微炭酸と前振りしていましたが、DSCN9168.jpg
そこまでの炭酸感は無いかも。
フレッシュだな、とわかる位の刺激と思って下さいね。
総数200本のうち24本が入荷しました。
これも早い者勝ちですね。


ここ何年もず~~~っと人気のにごり酒DSCN9163.jpg
も12月の限定品として入荷。
三千桜純米にごり酒 DSCN9165.jpg
1.8L 3000円(税込) 
720ml 1,500円(税込)
今週末に試飲予定です。DSCN9166.jpg
でもこれ、飲まなくてもお薦めできるんです。
なぜって、毎年毎年美味しいんだよな~。(#^.^#)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

山田社長が、かっこいーv-10

俳優に見えてくるの私だけ?

でも、こんな本当の苦労で美味しいお酒をいただけるんですね
感謝していただきます、だからたーんと呑みますので
廣瀬さんたーぷり入荷してくださいv-91
宜しくお願い致しますv-237

No title

カッコイイですよね!確かに。


こんどは、
くろさんの居るときに取材があるといいのにね。(笑

おかげさまで、
R改生原酒もにごりも搾りたても評判がいいです。
うれしいうれしい。

昨日は名古屋からも、美女がR改を買い付けにいらしたり。
本日は、岐阜の社長さんが、
「にごり美味しかったから、また6本頂戴。」とか。

いい感じです~。

週末には、ワンちゃんを連れた(?)美女もご来店予定だし。

宜しくお願い致します。

R改 生原酒♪

旨かったッス♪
コスパがすごいと思いました♪
五百万石しぼりたては、
今年は微々発泡な感じでしたが
去年より、甘みのりがいい気がして
美味しかった~ッス!
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
