

デザインの展覧会

名古屋芸術大学で、「デザインのしゅうへん展」が開催されています。
開催期間 2010年11月12日~11月24日まで 時間12:15~18:00(最終日17:00まで)


名古屋芸術大学 http://www.nua.ac.jp/index.html

展覧会特別サイト http://www.shuhenka.net/

企画は 萩原修(はぎわらしゅう)さん 
 http://www.tsu-ku-shi.net/about/index_master.html

5つのプロジェクト

1)つくし文具店 http://www.tsu-ku-shi.net/index.html
2)コド・モノ・コト http://www.codomonocoto.jp/
3)かみの工作所 http://www.kaminokousakujo.jp/
4)てぬコレ http://www.tenukore.com/
5)かみみの http://www.kamimino.jp/

ちなみに、私も本日お邪魔してきました。

DSCN8929.jpg

DSCN8919.jpg

いかにも芸術大学といった風景DSCN8928.jpg
写真をクリックして拡大すると奥に見える人影は、マネキン。
オブジェのようなものも置いてあります。

こちらが、会場になるDSCN8927.jpg
アート&デザインセンター

DSCN8920.jpg

壁に直接文字が DSCN8921.jpg

近寄るとこんな感じDSCN8922.jpg
これは、デザインデレクターの萩原修さんのプロフィール

デザイナーの松下計さんも参加DSCN8923.jpg

展示内容はイベントの邪魔になるといけないので、DSCN8925.jpg
ちらりとだけ・・・。


別室では、気に入った展示品が購入できるスペースがありました。
私も「普段使いのちょいといいもの」って感じのものを何点か購入。

持ってることや、使うことを想像するとわくわくします♪





comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こういうのに触れる事は
すごく楽しいですよね♪
頭が生き生きするというか♪

R改 生原酒楽しみです♪

No title

酒好人さん、そうなんですよね♪
楽しかったです。

R改、萌えるらしいですね。
車好きにはたまらないネーミングらしいです。

生原酒とにごり酒、どちらも待ち遠しいです♪
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
