

緊急告知!

明日。

飲み会をやります。
(つい先ほど、急にどうしても開催したくなったので。)

場所:酒のひろせ店内
開始時間:1月14日土曜日21:00~
会費:1000円~2000円位。

酒向博昭の純米大吟醸は必ず開けます。

集まった人数と好みで開けるお酒がその場で決まります。


最低開催人数。3人~。(要は開催決定!)

近い方は、徒歩、自転車で。
遠い方は送ってきてもらってくださいませ。

(つまみ、持ち込み大歓迎です。)

多分、寒いので防寒ルックでお越しください。

参加の意思のあるかたは、店長までご連絡ください。
電話でも、メールでもここにカキコでも結構です。
人数は多くても10人ぐらいまでと思っています。

うまくすると、鹿肉のチリビーンズが食べられるかも。
(ココは、100%猟師さん頼み。。。^^;)

ご連絡まってますっ!



ナント!

猟友Aさん。ご参加決定!ですので。

鹿肉のチリビーンズ目当ての方は是非ご参加をっ!(^_^)v

他に、ぷり長さん。塾長さん(仮名)もご参加決定~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

いぃですね

初めてのカキコミです。最近はそんなことも始めたのですね。かなり貴重なお酒が楽しめるんでしょうね。今はいけなくて残念ですが、帰ってから是非呑みに行きましょう(^-^)v

はい。

楽しみにしています。
きのっちさん。

コレからが、一番寒くなるころですね。
美味しいお酒が出来るのは、お蔵とそこで働く人があってこそ。
お元気で活躍される事を願っています。
また、美味しいお酒が出来ることをお祈りしています。

ありがとうございました。

先程、無事帰宅いたしました。

みなさんありがとうございます。
本当に楽しかったし、贅沢な体験でした。

次も是非呼んでやってください。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
