スポンサーサイト


今年最後の 桃のかき氷

急な話ですが・・・

明日、10月24日の11:00~ (1時間ぐらい)
酒のひろせにて

今年最後の 桃のかき氷 が食べられます。

1杯350円



友人カップルのお店で出している『桃のかき氷』の話が
あまりに美味しそうで、食べたい~~!とお願いしたら、
『ちょうど、今年最後の分が少しあるから』と 
出張してくださることに♪

さらに、「良ければ、コーヒーも♪」と。

ずうずうしくそちらもお願いしちゃいましたっ♪♪



ご興味有る方は遊びに来てくださ~い。


あ!

あの有名な三千桜の山田社長もお立ち寄りくださいますよん。♪


    




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お世話になりました

広瀬さんの一声であんなに集まって頂いて
さすが、大人気の酒屋さんです!

*三千桜の山田さんのおかげでもあり!

いつもいつも皆さんにお世話になって感謝感謝です!
ありがとうございました。

ありがとうございました。

くろさん・つぼいさん
こちらこそ、大変お世話になりました。

くろさんつぼいさんと三千桜さんのおかげで
楽しいひと時を過ごすことができました。
や、集まって下さった方にも感謝感謝♪

三千桜さん目指して会いにきてくださった方も。
http://hamayoshi2.blog135.fc2.com/blog-entry-83.html

ありがたいことです。

様子はブログUPの予定です~
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
