

9月15日エピソードⅠ 

9月15日エピソード0を9月17日に書いてからほぼ1ヶ月がたってしまいました。

この間に、いろいろなイベントや沢山のお酒の入荷がありましたが、、、
溜まってしまうとどこから手をつけていいのか分からなくなって、
またまた、UPが滞るような事態に。。。

・・・まるで、私のお腹の脂肪のようです。
いったい何時になったらリアルタイムのUPが出来るのか。

とりあえず、簡単な記事をUPしておいたほうが、いいんでしょうね~。
ためないように。



ということでしたが、
今日もお客様との会話がはずんで。
ここまでで、電池切れ、、、。

カミさんと旧友再会の図 DSCN7947.jpg

をとりあえず、UPして帰ります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
