スポンサーサイト


10月1日は日本酒の日

10月1日は日本酒の日


だから、

日本酒を飲みましょう!



朝、はなまるマーケットを見てたら、
今日は、お醤油の日。
と特集をしていました。

そうか、お醤油の日でもあるのか・・・。

こういうことって、
誰かが言わないと、伝わっていかないですよね。
だって、今日まで
お醤油の日、知りませんでしたもん。



ということで、
本日は、お醤油を使ったお料理で、、、


日本酒を飲みましょう。(*^_^*)


周りの皆さんにも、
「日本酒飲もうぜ~」と
お伝え下さい。

よろしくお願いします。

そういえば、
今日はあっちこっちで日本酒のイベントがありますね。

予定の無い方は、お近くの飲食店さんへ行って
「美味しい日本酒くださいな~♪」と
魔法の言葉をかけましょう。
素直なあなたに、素敵な時間が約束されます。(笑

もしくは、
酒のひろせで購入した、(じゃなくてもいいんですけど)
美味しい日本酒をテーブルに置いて
お家でゆっくりとお酒を楽しんで下さい。
明日への鋭気が養われます。(*^。^*)



うちでも、急遽日本酒飲みをしようかな。。。

え~、本日20時~
お暇な方は、酒のひろせへ
ひろせが、大変喜びます。(爆
肴持参なら、さらに喜びます。(爆爆



もちろん、

10月1日以外も日本酒を楽しみましょう!

特に日本酒が美味しく飲めるのが、
秋口からなんですよ。

お酒に合う、
おいしいお肴が続々と入荷する時期ですからね。(^o^)/



コレだけいって、
日本酒を飲まないあなたにも、、、
幸せが訪れますように。(祈


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
