

笠松競馬場

酒のひろせの店長はよく笠松競馬場に行きます。


しかも、仕事の時間中に。。。


20060108223623.jpg



ダメぢゃん店長!
でも、馬券を買ったことは一度もない。。。
(すみません、競馬場関係の方々。^^;)

では、何の為に?



それは、お酒の納品の為。(でも、殆どスタッフの子が行くかな。汗)


もし、アナタが笠松競馬場に行かれたら。。。

是非、この3軒のお店でお食事を。(^_^)v


競馬場には西門と東門がありますが、メインは駅に近い西門。

では、西門からお店をご紹介。


都屋さん

20060108224333.jpg


旦那さんと息子さん

20060108224500.jpg


おかあさん

20060108224518.jpg





丸玉食堂さん

20060108224726.jpg


看板娘のえっちゃん

20060108224851.jpg


看板おかあさんのとみ子さん

20060108224909.jpg


ココにはなんと「笠松競馬」という銘酒が。。。美味しいです。ハイ。




喫茶コスモさん(汲田さん)

20060108225314.jpg


ココのお兄さんは、普段凄くジェントル(紳士で物腰柔らか)
なのに、何故か写真を撮ろうとするとこのポーズ。。^^;

バンドを組んでいるので、その癖が抜けないのか?(*^_^*)
お隣が美人な奥さん。そのお隣りも美人のおかあさん。
(いえ、お兄さんもイケメンなんだけど、この写真では伝わらん。。(T_T)

20060108225329.jpg


美味しいコーヒーが飲みたいなら是非ここへ。
(本物ネルドリップ式よっ!)
(もちろんお酒もね、なんと三千櫻の本醸造よ~。本物志向でしょ?)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
