スポンサーサイト


鹿肉と鮎の会

鹿肉と鮎の会

DSCN7808.jpg

DSCN7814.jpg

DSCN7816.jpg

DSCN7819.jpg

おかげさまで、DSCN7823.jpg
楽しくお酒の飲み比べができました。

                DSCN7825.jpg




主催者さんのご意向で、人数の制限があったので、
今回は、店頭とMIXIのみの告知となりました。
予定人数に達したあとは、店頭告知も無しにしましたので、
情報が届かなかった皆様にはお詫び申し上げます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

三千櫻 雄町ぃ

良かったです~
とっても♪
あれがああなってくるのかと
勉強になりました♪
鮎のワタと
ほろにがな感じが合いそうです♪

No title

Sakezukibitoさま
はい♪
三千櫻の
雄町ひやおろし

雄町袋吊り生の飲み比べ
面白かったですよ~。
ひやおろしは、
品良く味切れしてくれるのも好ましいですね。
来年造られないのが残念です。

ま、来年は来年のスペシャルが
いろいろとあるそうですが。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
