スポンサーサイト


醴泉新ラベル第二段

醴泉の本醸造生が、とうとう入荷!

待ってましたっ。(*^_^*)

今日着いたばかりなので、一日休ませてから開けようかな。
試飲で一本開けますので、この連休にお越しの方は、運転手付きでどうぞ!



20060107202038.jpg

え~~と。。。

すみませんっっ。

常連さんの、Bさんがみえたので、開けてしまいました。


旨いっ!

はっきりいって、上品でしかも旨い。

このお酒が、たったの、2,079円(税込み)でいいの?


醴泉の本醸生!そこらの4,000円クラスのお酒には負けません!!

(あ、でも酒無垢と比べると、どうかな)

辛口スッキリ香り良し!!
うわ~~~。嬉しいけど。ちと困る。(他のお酒とのバランスが・・・^^;)

今年の醴泉はやはり買いですっ

comment

管理者にだけメッセージを送る

明後日、寄ります!!

今年の醴泉、ほしいです!!

さっそくいただいてます

そりゃま、酒無垢と比べたら直線的な感じはしますが、美味しいですねぇ。
旨いので、辛口であることをつい忘れます。

その価格のお陰で、これがまた2倍嬉しい。

日頃飲みクラスでは最強、これさえあれば何もいらない…と言いたいのですが、まだ他にも飲んでおきたいお酒はたくさんあって、この冬は悩ましいです。

キムさん

はい。
おまちしています~。_(._.)_

ぷり長さん

酒無垢との比較。
そういえばいいのかぁ。

最初の3行のコメントお店で活躍しそう。。
なので、いただきます(^_^)v
ごっちゃんです。_(._.)_

ぷり長さん。もしかして文学青年?


店長も、色々飲みたいものがあって悩ましいのです。はい。気持ちわかりますっ。

。。。土曜日辺りに井戸端飲み会でもしようかなぁ。。。^^;

醴泉

酒無垢を帰省に合わせて購入、友人宅で開けましたけどやっぱりうまいですね。この寒さのおかげで台所でも十分冷えてますし、飲んでる間に少し温度が上がってくるとこれまた香りが立って美味!一度開けると二度楽しめるお酒です。ちなみにこの時の肴は鹿のたたきで、友人夫婦+お父上+私で1本空いてしまいました。私は1合少しを飲んだだけでしたが十分適量、楽しめました。
本醸造生、そそられますね。週末まで残っているでしょうか?

余談ですが、鹿チリビーンズがまた大量に出来てしまいましたがどなたかご所望の方っていませんか。

猟友Aさん。

はい。
本醸造生は出始めたばかりですので、充分あります。
ぷり長さんのコメント通りで、辛口でスイスイ飲めます。お水の素性の良さが生きていると思います。

鹿チリビーンズ。また食べたいです~。
美味しいですよね。(^_^)v

さっそくいただきました!

店長さん
昨日購入の醴泉、たいへんおいしくいただきました!ありがとうございました!!

いつが良いでしょうか?

今週末伺おうと思っています。鍋一杯のチリビーンズもって。(^^;)

金曜日と土曜日のどちらが良いでしょうか?

キムさん

こちらこそ、ありがとうございます。工房の写真も今日UPする予定です~。^^;

猟友Aさん。

すみません。連休をいただいていたので。。。もし、お見えなら、閉店間際がいいですねぇ。店長は、どちらも店にいます。ご来店、楽しみしにています。
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
