

ダルマ正宗 2010年ブレンドのラベル

「ダルマ正宗 2010年ブレンド」のラベルがほぼ決定!
寅年の今年は、やはり虎柄で!ということで。。。

黄色の色味をどのあたりにしようかと
最後の詰めに入ったているもよう。

しげりさん直々にご来店くださって、
ご説明を受けました。
6月には発売される予定です。

皆様には、このブログで一足お先にチラリと。DSCN6726.jpg

今年の発売数は、若干しぼられる予定。
ラベルのコンプリートを目指す方はお早めにゲットしてくださいね~。

もちろん、中身は昨年と違うブレンドですので、
飲み比べるのも面白いと思います。
伝統の、赤ダルマがこのシリーズの第一弾です。
この赤ダルマも今のうちに確保しておかれると
将来価値があがるかも(爆

なんにしろ、昨年と今年のラベルは希少性が高い。
と言えます。
12種類コンプリートの方には、なにか特典がつくかも。(笑
気の長いお話ではありますが。。。
昨年生まれた子が、中学生になっちゃう年月ってことですもんね~。(しみじみ

「ダルマ正宗 2010年ブレンド」1.8L2,625円
もしかすると、720mlも発売になるかもです。
乞うご期待!!


P.S
昨年大人気だったダルマ正宗の「古酒で造った梅酒」は
8月に発売予定です。
皆さんに試飲だけしてもらって、
「欲しい欲しい!」といわれ続けた梅酒、
今年も早い者勝ち~♪となりそうです。
少し気が早いですが、コチラのご予約も受け付けます。

ダルマ正宗の「古酒で造った梅酒」
500mlで1,575円(税込)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
