スポンサーサイト


ワイン試飲即売会 ご来店御礼

5月1日 ワイン試飲即売会を催しました。

おかげさまで、
予想以上に多数の方々のご来店をいただきまして、
ありがとうございました。

飲食店様やワインファンでわいわいとした楽しい雰囲気。

午前中は、やや空いていたので少し心配したのですが、
お昼近くになると、お客様が入れ替り立ち替りおいでくださって。

「試飲しながらワインの説明が聞けるのが嬉しい。」とか、
「利き比べができて楽しい。」とか、
「蔵の話が聴けてよかった。」とか、
「やっぱり、高いワインは美味しいね。」とか、
多くの方が、ニコニコと感想を言ってくださって。
ありがとうございます。

普段お一人でおみえの方が、ご家族で(奥様の運転で)おいでくださったり。
いつもなら、お車でご来店の方が、電車でおいでくださったり。
わざわざ、ありがとうございます。
 

店主は配達で、留守がちだったので人手が足りず
ピーク時には、充分な対応が出来ず申し訳ありませんでした。

いろいろ、ありがたいなと感じたコトがあったのですが、
輸入元の方に言われたのは、
「ひろせさんのお客様は、上品な方ばかりですね。」
「お客様が、「試飲の量」を適正にしてくださってますね。」
ということ。
こういう会でありがちなのは、
「酔っ払う」のが目的のかたが目立つことなのだそうです。
全くそういうタイプの方がいらっしゃらなかったことを
輸入元の方に指摘されて、
改めて有難いことだなと思いました。

お客様にも、ご好評をいただきましたので、
今秋に第2回を開催すべく計画中です。

DSCN6478.jpg

DSCN6480.jpg

DSCN6481.jpg

DSCN6483.jpg

DSCN6484.jpg

DSCN6487.jpg

DSCN6488.jpg

DSCN6491.jpg

DSCN6495.jpg

DSCN6498.jpg

DSCN6505.jpg

DSCN6507.jpg

DSCN6508.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

いい試飲会ですね♪

いい試飲会ですね~(^-^)
近々また伺います~
お酒買いに♪

楽しい一日!

ワイン試飲即売会に ご参加いただいた 皆さん 本当にありがとうございました。何しろ 初の試みでしたので 至らない点 (忙しい時間帯は セルフになってました)もイロイロありましたが、概ね 好評でしたので 今年の10月頃に 第二回をやる予定です!
今回来れなかった方も 今度はご参加くださいね。横並び試飲 20アイテムと有料試飲を 楽しんでいただけます。
あと 今回の開催にあたり 大阪のイイダの嶋村さんには 朝早くから 夜遅くまで 本当にお世話になりました。ありがとうございました!

No title

 今度はご参加くださいね。横並び試飲 20アイテムと有料試飲を 楽しんでいただけます。 http://www.etruereligionjeans-sale.com/
プロフィール

店主

Author:店主
「酒のひろせ」の店長です。


ポチッとお願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
